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許認可申請代行

 
規制対応コンサルタント
営業日 : 月〜金曜日(祝日、年末年始を除く)  定休日 : 土日祝日、年末年始
定休日 : 土日祝日、年末年始
営業時間 : 10:00 〜19:00
事業を行う上で、規制対応や許認可が必要な方をトータルサポート  (コンサルティングから代行まで)

 まずは、メール・FAXにてお気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせについては、記録保持の観点から、原則的にはメール・FAXにて受け付けます。(メールは24時間受付)

 やむを得ない場合については、営業時間内であればお電話によるお問い合わせも可能です。

 お問い合わせいただきましたら、弊所の業務内容についてご案内させていただきますので、

 その上で、相談・コンサルティングをご希望の場合は、日程調整を行い、相談・コンサルティングへと進みます。


 規制対応の現状や事業実施に伴う規制等について、

 ヒアリングや資料等に基づいて分析を行います。

 その上で、課題を抽出し、解決策の検討へと進みます。


 規制対応方法の再構成、規制対応体制の再構築、各種規制緩和制度の活用等、

 現状分析に基づいて、企業の生産性向上に資する規制対応策を見出し、

 最適な解決策をご提案いたします。


 解決策にご納得いただいた場合、その解決策を実行に移します。

 その際、社内で実施する場合であれば、当職は適宜アドバイス等を行います。

 また、場合によっては、当職が企業の代理人として手続全般を代わりに行います。

 アドバイスだけでなく、行政手続に関して代理行為を行うことができる点が単なるコンサルタントとは異なる特徴です。